大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



バーチャルネットアイドルに100の質問

「バーチャルネットアイドルに100の質問」に答えました。
001.名前は?


みずほです。



002.生年月日は?


2月11日の建國記念日です。



003.星座は?


興味ありません。



004.年齢は?


14歳です。



005.年はとりますか?


そういえばとっていません。
誕生日は「14歳の誕生日」なので。



006.種類(人とか動物とか)は?


帝國臣民です。



007.出身地は?


神州です。別名「豊葦原の瑞穂の國」。



008.血液型は?


血とか涙は流れてないらしいです。



009.性別は?


婦女子です。



010.身長は?


低め。



011.体重は?


軽め。



012.性格は?


比較的温厚です。



013.特技は?


近接格闘術です。



014.苦手なものは?


それは防衛機密です。



015.趣味は?


クーデターの構想です。



016.長所は?


バーチャルなところです。



017.短所は?


恐らく左翼思想を持った人からは好かれないということです。
実際、時折粘着質な絡まれ方をするのが不快です。
早くファシズム國家になればいいのに。



018.家族はいますか?


総裁とAturnです。



019.燃えるものは?


格好良い兵器です。使いたくなってきます。



020.萌えるものは?


綺麗な兵器です。見てるだけでたまらないです。



021.サイト名は?


「大本営」です。
(旧名「バーチャルネット大本営 みずほ14歳 」)



022.バーチャルネットアイドルサイト開設日は?


皇紀2662年10月24日です。



023.バーチャルネットアイドルサイトの特長やネタは?


超民族主義の立場から外攻・安全保障を語ります。



024.バーチャルネットアイドルになったキッカケは?


日本の國民の愚昧っぷりという現状を憂いました。



025.尊敬するバーチャルネットアイドルは?


なちさんです。
でもみずほの誕生と共に更新が停止してしまって悲しい限り。



026.好きなバーチャルネットアイドルは?


それでもなちさん。



027.ライバルと思っているバーチャルネットアイドルは?


VNIランキングの上位10位に入っているVNIさんです。



028.バーチャルネットアイドルになってよかった事は?


みずほの考えに対して色々と反應をもらえたとき。



029.バーチャルネットアイドルになって後悔したことは?


ありません。
強いて言うなら、時間がまとめて吹き飛ぶことです。



030.バーチャルネットアイドルに必要なものは?


民族としての意思とプライドです。



031.影響を受けたアイドルまたはキャラは?


なちさん。



032.参加しているランキングは?


色々ありましたがもはや把握していません。



033.平均1日何hitくらいですか?


カウンターの下のところ参照です。



034.平均1日何hitくらい欲しいですか?


「1000ヒットくらいは欲しいです。」・・という当初の目標は達成してしまったので、次は1万撃が目標です。



035.アクセス数は気になりますか?


大本営ですから。



036.どのくらいで更新しますか?


だいたい毎日。



037.サイト更新にかけている時間は?


30分から1時間くらいです。



038.アクセス解析は利用していますか?


逆探知も重要ですよね。



039.他にサイトを運営していますか?また、過去にしていたことがありますか?


みずほは「大本営」だけです。



040.よく行くサイトは?


情報収集のために時事速報系に常駐です。



041.よく行くバーチャルネットアイドルサイトは?


みやも同盟(もなみさん、やまとちゃん)と軍事系(軍曹様、桜花提督)などのところです。



042.ニュースサイトはチェックしますか?


します。



043.普通の日記系サイトを見ますか?


あまり見ません。



044.2chは見ていますか?


「ニュース速報」「極東板」「軍事板」くらいです。



045.一日にいくつくらいのサイトを巡回しますか?


其の時々で異なります。



046.嬉しかったメールやカキコミは?


みずほの絵を描いてくれたときです。



047.困ったメールやカキコミは?


「みずほ板」にみずほとは関係のない絵を描かれた時です。
対應に困ります。



048.バーチャルネットアイドルは楽しいですか?


天命と義務だと思っています。



049.サイトをはじめた時に不安はありましたか?


ありません。乾坤一擲です。



050.サイトをはじめた時の初心は守れていますか?


はい。



051.将来の夢はなんですか?


本当の大本営になることです。
そのために如何に物理世界に影響力を持つかが課題です。



052.口癖はありますか?


「死んじゃっていいとおもいます」



053.現実世界に出れるとしたら何をしたいですか?


軍事力の統率です。



054.宝くじが3億円があたったらどうしますか?


工作資金にします。
どうでもいいことですけど、質問文は「が」がひとつ不要です。



055.ネットアイドルをどう思いますか?


自己顕示欲ばかり先行していて何をしたいのかわからないのが多いです。
要はクズみたいなのばかりということです。



056.好きな食べ物は?


和食全般。



057.きらいな食べ物は?


亞米利加の塵芥食物(ジャンクフード)です。



058.好きな果物は?


季節もの。



059.好きな駄菓子は?


高級和菓子です。



060.好きなデザートは?


砂漠迷彩も必要だと思います。



061.好きな花は?


桜花です。散るのもまた一興。



062.好きな動物は?


基本的に、馬鹿じゃない動物です。
強いてあげるならネコ。



063.好きな色は?


大本営だからと言って迷彩柄というわけでもありません。



064.好きな季節は?


日本の四季全部です。



065.好きな天気は?


日本晴れの日です。



066.好きな宝石は?


興味ありません。



067.好きな音楽は?


軍歌って言えば納得ですか?



068.好きな映画またはTVは?


「宣戰布告」と「ムルデカ」です。
「亡國のイージス」に期待。



069.好きなタレントは?


石破茂元防衛庁長官です。



070.好きな漫画は?


最近ではオメガトライブの防衛大學編がお氣に入りです。



071.きらいな漫画は?


売國プロバガンダ漫画全般です。



072.好きな小説は?


「愛と幻想のファシズム」。



073.好きなアニメは?


最近では「戰闘妖精雪風」。



074.きらいなアニメは?


都合の良い女の子が登場するやつ全般です。



075.好きなゲームは?


「戰闘國家」などの戰略ものです。



076.ダメゲーと思うものは?


支那製の「南京」。
内容は言うまでもありませんね。



077.泣いた物語は?


佐藤大輔さんの「征途」です。
序章の数頁だけで泣けます。



078.座右の銘は?


「日々是戰場」です。



079.好きな言葉は?


「天気晴朗ナレド浪高シ」



080.言ってみたいセリフは?


「皇國ノ興廃コノ一戰ニアリ、各員奮励努力セヨ」



081.欲しいものは?


この上なく強大な権力です。



082.最近、困ったことは?


仮想敵國がうざったいことです。



083.努力していることは?


國民の思想を糺すことです。



084.やすみの時はなにをしますか?


銃後の護りを固めます。



085.雑誌の出演の依頼がきたら?


全力で迎撃します。



086.児ポ法をどう思いますか?


知ったことではありません。



087.コミケに行ってみたいですか?


楽しそうですね。



088.デートするなら何処に行きたいですか?


航空博物館です。



089.旅行に行くなら何処?


大東亞と列強諸國を視察したいです。



090.スリーサイズを聞いてもいいですか?


防衛機密です。
総裁は「主力戰車にちなんで90-61-74にしろ!」とか息巻いていますが無理があると思います。



091.バーチャルネットアイドル急増をどう思いますか?


ごみみたいなのが多いです。
かなりの淘汰が必要だと思います。



092.これからのバーチャルネットアイドル界はどうなると思いますか?


選別され優秀なもののみが生き残るのではないでしょうか。



093.これから出ててきたら面白いと思うバーチャルネットアイドルはどんなの?


「バーチャルネット憲兵」。
みずほが相手をしきれない國内の売國サイトを徹底的にぶった切るVNIです。
あるいは「バーチャルネット90式戰車」とか。

・・と以前に記しましたが、軍曹様ややまとちゃんの登場で望みが叶ったっぽいです。



094.これからバーチャルネットアイドルになろうとしてる人に、アドバイスはありますか?


目的意識を持たずにはならないでくださいね。



095.バーチャルネットアイドルをいつまで続けたいですか?


大東亞共榮圏が復活するまでです。



096.今のサイトを閉鎖しようと思ったことはありますか?


その考えは敗北主義です。



097.引退したら今のサイトの跡を消しますか?


記念碑くらいは残すかもしれません。



098.一年後は何をしていると思いますか?


もしかしたら「みずほ15歳」。



099.ファンの方に一言


民主主義は疲労困憊しています。



100.最後に一言どうぞ


もはや「戰後」ではありません。
今は「戰前」です。



【関連文献】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/118-e1f74c29

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
