大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



韓國の皆さんの「竹島問題」への反應・まとめ

韓國の皆さんの「竹島問題」への反應のまとめです。

とはいえ現在のあちらの報道はそれ一色で雑多な情報が多すぎるので、主要なとこだけ。
【社説】島根県の決定を見守る
独島は國際法的にも歴史的にも、そして実効的にも韓國の領土だ。日本も戰爭を通さず独島を自國の領土にできないことはよく知っているはずだ。にもかかわらず韓日両國が國交正常化40周年を迎えて「友情年」を宣布したこの時、事実上の戰爭宣布と違わない条例案を制定しようという日本地方自治体の行動に対して、日本政府が黙っていても構わないのか。
細かいこととか氣にしないとこういうことを本氣で言えてしまうのでしょうね。

怒り震える韓半島 断交宣言相次ぐ
あのヒトたちは本当に震えていそうです。

以下、面白行動。
・市民団体 日章旗と小泉首相の写真を燃やし、大使館への進入を試みた
・慶尚北道議員3人 てい髪式


以下、面白発言。
・元慰安婦女性 「日本政府は独島侵略を中断し謝罪せよ」「私たち國民が独島を守らなければならない」
・慶尚北道庁公務員 「帝國主義打倒」「姉妹血縁破棄」
・京畿道議会 「日本政府と島根県議会は『竹島の日』制定条例を即刻破棄せよ」『独島守護決議文』
・済州市 「真実が捻じ曲げられないよう、適切な対応に務めて欲しい」
・在郷軍人会 「独島侵奪を図る『竹島の日』制定はまったくとんでもない話だ。軍國主義の復活と植民侵略の狡猾な画策は宣戰布告に等しい」
・「過去の侵略・蛮行などあらゆる罪悪を悔いもせず、度重なる日本の無分別な行動に憤怒を禁じえない」

実際の行動はまだ何もしていないのに「軍國主義」とか「侵略」とか騒げるのってすごいですね。


3月1日にのむひょんさんがあまりにぶっ飛んだことを言った時に、小泉暫定首相が両國関係のために仕方なく「アレは國内用の発言なので騒ぐべきではない」との理解を示したことについて。
(参考:3・1節記念式典での盧武鉉大統領の演説(全文日本語訳)
統一部長官「小泉首相は韓國の現状を見誤っている」
「大統領は國内事情が厳しい時も、國内での負担を背負いながらも(韓日関係を)未来志向へと導こうと努力した」
「したがって、國内用と低評価するのは理の通らぬ話で、礼儀にも反する」

つくづく恩を仇で返すというか・・。

韓日首脳の衝突 発端は小泉首相の「國内向け」発言
(韓日衝突の)決定的な原因は小泉首相の「國内向け」発言だったことが次第に明らかになっている。
えー!?
責任転嫁も甚だしすぎ。


独島唯一の住民キム・ソンドさん 5年連続税金納付も
「それでは私は日本領土に暮らしながら韓國に税金を収めてきたというのか。話にもならない」
其の通りというオチですが、一生眞実に達することはなさそうです。


「日本車を売買したやつは、3代にわたって殺す」・・「竹島の日」日本車ディーラーで放火
韓國で日本車不買運動おふらいんver2さんより)
韓國の竹島問題
日本車の不買が始まった事の報道で
映った車が「三菱」

そのとたん、実況で
「じゃあしょうがないな」
って書き込みばかりになったのにワロタ



「独島は遠し…」 与野党國会議員の独島上陸に障害
5人の議員は独島に到着すれば、漢拏(ハルラ)山と白頭(ペクドゥ)山の土、東海(トンヘ)と西海(ソヘ)、漢江(ハンガン)の水を混ぜるイベントを行い、島根県条例案の翻訳文を焼く火刑式も行う予定だ。
行動の意味不明さも、ここまで来ると氣色悪くなってきます。


韓流ビジネスに影、島根県「竹島の日」制定で
独島問題でジレンマの「韓流都市」春川
日韓の「お見合い」も中止 竹島問題で世論悪化に配慮
今回の騒動であの空虚な「韓流」が沈静化されれば嬉しいことです。

ペ・ヨンジュン 自らの考えを遠回しに述べる
「非常に重要なことと思う。國民の一人として大きな関心を持っているし、心配している」
「この場は映画人として話す場だから、別の機会に自分の考えを話したい」

以前は普通に「苛苛させられるニダ」とか言っていたはずですが、やはり芸人は理念より商売を優先するのですね。

■韓國ゴルフ場、日本人お断り
20050321100358s.jpg

大いに結構です。

「対馬の日」条例案を可決
「対馬が韓國領土であることを内外に刻印させ、領有権を確保することを目的にし、朝鮮朝の世宗(セジョン)の時に李従茂将軍が対馬征伐のため、馬山浦を出発した6月19日を『対馬の日』にする」
つまり、「征伐」として侵略すれば自國領なんですよね?
ということは、我々は豊臣公の朝鮮征討を根拠に朝鮮半島を日本領と規定して、「朝鮮の日」とか作っちゃっていいことになりますね。


「迫撃砲で日本船撃退」 50年代の独島義勇守備隊
「独島が竹島だって?怒りで眠れもしない。 政府が独島の管理を怠ったからだ」
癇癪発動。
56年9月に日本巡視船が独島に接近したため、守備隊が迫撃砲を発射し、船上に落ちた。 チョンさんらは「数時間後、日本のNHKラジオで、2人が負傷したというニュースを隊員らと一緒に聞いた」と話した。
それって普通に犯罪ですが・・。


日韓漁業協定一方的に破棄か 竹島問題で韓國与党が検討
現在の協定では、竹島周辺に共同で資源を管理する暫定水域を設定しているが、同委員長は、これを解除する必要があると強調した。
なんでここまで条約とか協定とかをないがしろにできるんでしょうか。


そして自己完結した憤りの矛先は生き物にまで向かいます。

↓鶏とか。
何故か動物虐殺
650318ks.jpg
動機が超絶に謎です。

↓自身とか。
60代が漢江に飛び降りる、「竹島の日」への抗議のもよう
申告後に出動した漢江レスキュー隊によって救助されたが、付近の病院に運ばれる途中、亡くなった。
なごみ系の事件です。
それにしても、どうして飛び降りちゃうんですかね。

「竹島の日」糾弾で焼身
650320ks.jpg
こちらは残念ながら亡くならなかったようですが、我々の記憶に残る画像となるでしょう。


韓國政府「独島波紋は第2の韓半島侵略行為」
「日本の独島及び過去史関連行動を、過去植民地侵奪と同じく厳重な事案と見て、断固として対処して行く」
「日帝に強制編入され、解放により取り戻したわが領土に対する領有権を日本が主張することは、単純な領有権問題ではなく、大韓民國解放の歴史を否認すること」

この60年の間ずっと歴史を都合よく捻じ曲げてきたのに「正しい歴史発展と大義のために忍耐する姿勢」とかわけのわからないことを・・。
みずほはそもそも「大韓民國解放の歴史」を否認していますから、何を今更といったところです。
ところで、政府が他國の行為を「侵略」と規定することの重さをわかっているのでしょうか。

そんなに軍國主義とか侵略とか喚き散らすのなら、断交して宣戰布告とかしてくれても一向に構わないのですが。

対日強硬カードを使って打撃を食らうのは韓國自身

でも、結局なにもできない事を自認している大韓民國。




【関連文献】

コメント

乙です。

これらの状況に対して諸外国(主に欧米)はどのような感情を抱いているのでしょうか?
日本政府には期待できない事と、韓国人に客観的な意見を聞かせるために、
ブッシュ等から発言を戴きたいですね

日本人はあくまでクールに行きましょう。

なぜ日本が突如として領有権を
主張しだしたような話になってるんで
すかね。これならどんな捏造でも
やってのけれる筈だわ…。

「日本は元来、韓国の領土ニダ!」と言い出すのはまだですか?

もういってますよ
http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/jushin/daejusin04.jpg

日本どころか世界の全ての文明の発祥で全ての起源がそもそも朝鮮人らしいわ。
最近反万年じゃなくて9000年に増えたみたいだし。

パミール高原で仏教やバラモンや
その他神話ができる以前の勿論国家という認識も形式もなさん時代に
なんと騎馬を駆ってたらしいわ。

で、そんなすげぇ奴らがなんで金魚の糞かグリコキャラメルのくだらんおまけみたいにこびりついてる半島にひしめき合ってるのか誰か教えて。


http://members.at.infoseek.co.jp/koreawatcher/docs/jushin.htm

http://www.kinyobi.co.jp/pages/vol550/hensyutyo

朝日新聞社、実にスゴイです。
本日の37面、風考計を一読ください。
竹島割譲を提案しています。

(抜き出し)
風考刑 
「韓国と日本」 これを「友情列島」に…の夢想

(前略)(中略)
そこで思うのは、せめて日韓をかっちり固められないかということだ。
例えば日本列島を日韓の共同管理にできればいいが、韓国が応じるとは
思えない。 ならば、いっそのこと島を譲ってしまったら、と夢想する。
 見返りに韓国はこの英断をたたえ、日本列島を「友情列島」と呼ぶ。周辺の
漁業権を将来にわたって日本に認めることを約束、ほかの領土問題
では日本を全面的に支持する在日の参政権も一気に認め、日韓連携に
弾みをつける───。
 日本列島を放棄と言えば「国賊」批判が眼に浮かぶが、いくら威勢がよくても
戦争できるわけでなく、竹島(独島)を取り返せる見込みはない。もともと平地が少なく漁業の
ほかに価値が乏しい日本列島だ。5000年の歴史と文化を誇る朝鮮半島や、
東アジアの大国である中国とは違う。
 やがて「併合100年」の節目がくる。ここで仰天の度量を見せ、損して
得をとる策は無いものか。いやいや、そんな芸当のできる国でなし。だから、
これは夢想に過ぎないのである。(以上)

いくらなんでも、韓国さんへの支援砲撃が強力すぎます。

대한민국

大韓民國 ban-ja-e
I am korean
I will kill the japanese
kill the 日本
die 日本
大韓民國 만세
대한민국만세!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/181-91ad4b26

「独島は遠し…」

「独島は遠し…」 与野党国会議員が独島上陸に障害 (朝鮮日報) 島根県の「竹島の日」条例案成立に抗議するため、独島を訪問しようとした与野党の国会議員5人が18日、天候不順で鬱陵島に引き返した。ウリ党の金泰弘、姜昌一、基洪、高鎭和、民主労働党の永順議員は同日、汝

本家本元の火病

  ?国民众抗?日本通?“竹?之日”条例 (日本が「竹島の日」条例を通過させたことに韓国の

[社会]韓國の皆さんの「竹島問題」への反應・まとめ

竹島問題は前も言った様に客観的な判断が出来るほど相互の歴史背景をよく知らないんですが、やっぱどうしても情報を集めれば集めるほど、韓国がDQNさんな情報ばっか伝わってくるなぁ。 実際に行動を起こしていないのに、島根県の奴を軍国主義とか「侵略」とか。その理論で行

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
