大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



韓國「違法掃海の外國船舶からの自主防衛認可」

【韓國漁船の武装許可】違法掃海の外國船舶からの自主防衛認可へ
(草さん情報ありがとうございます。におもいっきり釣られました)

韓國人の日本の排他的経済水域における不法漁業は日常的に行われてきました。
韓國海洋警察は黙認どころかむしろそれを助けてきたという経緯もあります。
今回の騒動も、こちらは当然の警察活動を行ったところ、漁船員が捜査員を拉致するという異常な反應を示したことが発端でした。
それを匿い勝手なリクツで擁護する韓國政府に対し、日本はいつもながらの低姿勢で應対。
結局は、向こうの勝手な言い分を一部認める形で収めることになりました。
(以上、騒動のまとめ。)

そしてこの事件を踏まえた向こうの対処。

海洋警察庁長は日本の排他的経済水域(EEZ)を通過する韓國漁船軽微な武装を認可する方針を決定した。
これは外國船舶の暴力的な韓國漁船への犯罪に対し、自主防衛としての武装を一部認可すること許可するものとする。
東海は日海上保安庁の暴力的な掃海が横行する危険な海域であるため、韓國漁業を保護する見地から見ても、早ければ10日にも決定する方針だ。


「外國船舶の暴力的な韓國漁船への犯罪」?
「自主防衛としての武装」?
「海上保安庁の暴力的な掃海」?
「韓國漁業を保護」?

もう死んじゃっていいです。

・「外國船舶の暴力的な韓國漁船への犯罪」
・「海上保安庁の暴力的な掃海」


合法的な警察活動は行っても暴力などふるっていないのに、自己弁護のための作り話が一人歩きしています。

・「自主防衛としての武装」

それってどういう法的根拠があるのでしょう。
不法漁業活動をしていてもそれを妨害する日本人なら射殺して良いということでしょうか。

・「韓國漁業を保護」

不法活動でも「韓國漁業」なんですね。

それだったらもう断交でいいです。


60年前に帝國が敗戰したのをいいことに突然「戰勝國民」を僭称して、日本の内外で日本人への徹底した暴力行為を展開したと言われる当時の朝鮮民族。
今回のあちらの行動はそれが再現されているようです。
当事勝手に策定した「李承晩ライン」によって日本海で「暴力的な日本漁船への犯罪」や「暴力的な掃海」を展開したのはあちらです。

李承晩ラインだが、日本の教科書で取り上げているところは今まで無かった。
だからマスコミも取り上げなかった。
4000人抑留、44人死亡というのは事実。中には日本漁船の船腹に体当たりして、船もろとも沈めたり、
海上から救助を求める漁民に対し笑いながら小銃を乱射した事案もあった。

それを知った海上保安庁は操業している日本漁船を警備艇で取り囲む「弾除け」を実施。
その過程で、海上保安官1名が流れ弾に当たり殉職している。


事実を都合の良いように捻じ曲げて解釈して大騒ぎ、というのは大韓民國の建国以来一貫した姿勢ですが、それも極端な域にまで達しました。
ある意味、そこまで韓國人を付け上がらせた日本の低姿勢外攻のツケだとみずほはおもいます。

ああいう自己肯定が絶対の前提であるヒトたちとの関係は、徹底して強硬に展開しないとこちらが損をするだけです。
そしてここまでの異常さを表出されても反應の鈍い政府にはうんざりです。

大本営みずほは、南朝鮮民族自治区との「紛爭」の解決を應援しています。



凄い勢いで釣られてしまったので、釣られたところだけ横線で消しておきました。
でもそれ以外のところは別に意見が変わるわけではないので、そのままです。

コメント

みずほ様

冒頭のリンク先のロゴをよくご覧になってください。ネタです。

私も引っかかりましたが(w

あっっ!

やられました・・!
彼らならやりかねないと・・。

でもちょっとくやしいです。

まあ私も

「そっちがそう来るなら日本も海保の武装強化を推進して海自との連携も強化して竹島を海上封鎖して…」

と薔薇色の未来を妄想してしまった訳ですが。

個人的には今回の件は、韓国側の横暴と非常識さを日本の一般人にアピールできた事で、こちら側の戦略的勝利だったと考えられるのではと思っております。

みずほさんもおっしゃってますし、皆さんもちろん知ってると思いますが韓国の「戦勝国」発言て間違ってるんですよねー。

当時は日本の一部だったのでむしろ「敗戦国」。「韓国は日本の一部じゃなかったニダ」と詐称するならそもそも戦争に関係してないので勝つも負けるも何もなし。

いったい何を根拠に「戦勝国」を称しているのやらw

あやうくつられそうになった人です。
私も「相手がそうくるなら海保ではなく、佐世保のくらまさんとこんごうさんにお出ましを」と書きそうになりました。
2ch自衛隊板でもつられたっぽいひとが何人かいたっぽいですが、アレはつられるよー。
なんといっても、日本を提訴すると言ってるくらいですから。
これも寝言か、と思ったら本気だそうですからねぇ…。

ごめんなさい
まさか"朝日鮮報"だったとは。
お恥ずかしい限り。
この有様では"ふぃっしんぐさいと"なるものに簡単に釣られてしまいそうです。
今度は本物です
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/03/20050603000045.html
WBSより
http://onna-yonde-monde-daite-iikimochi.com/photo/cap/html/tokkyodorobou.html
修行をやり直してきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/320-9673ab05

岡田が小泉に論破される 首相の靖国神社参拝

これでも一応は民主党寄りを自負している専守防衛なのだが、ジャスコ民主党党首のオカラ岡田には呆れるばかり。集団安全保障や国民の生活向上などの政策には共感するものはあったが、最近では外国人参政権や売国っぷりでそうもいかない。岡田が小泉に撃退された様子の全文

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
