大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



「君が代」不起立教師の奇行

「君が代」不起立で停職の中学教諭、正門前で連日の抗議
「時代によって常識は変わる。あと何十年かしたら、この処分もおかしいということになっているかもしれないわよ」

根津キミコさんという面白売國奴(絶滅予定種)の奇行です。

このヒトの考え方はここで観察できます。

よく考えて!「日の丸・君が代」 いま、八王子では

・そうだね。強制連行で日本に無理矢理つれてこられた韓国の人はすごく多い。
そしてそれは、『日韓併合』に遡るんだね。

・平和に暮らしていた韓国の人たちから日本の政府が、土地を取り上げ、作物を取り上げ、言葉も日本語しか使ってはいないことにした。

・名前も根津とか金子とか、勝手に押しつけられたの。私たちが今日から日本語は使ってはダメ、英語だけ使え、名前も英語の名前だと強制され、間違って日本語を使ったら、殴る、蹴る、場合によっては殺される

・伊藤博文という人は日本では英雄だけど、韓国の人から見ると、極悪非道の今でも許すことのできない人なんだよ。日韓併合をやった人だから。

・食べることのできなくなった韓国の人たちは、木の芽や草を食べて飢えと闘った。もちろん飢えて死ぬ人もたくさんいたんだよ。

・強制連行を始めたわけ。最年少者は14歳の、ちょうどあなたたち位の子どもも連れていた。泣き叫んでも構わず、トラックに放り込んで。

・「従軍慰安婦」(板書して)って言葉、ニュースで聞いたことがある人は?
慰めて、安らかにする女の人。字だけ読めばそうなんだけれども、兵士の性的欲求を満たすために軍が作った制度で、彼女たちは兵士の性行為の相手をさせられたの。彼女たちのことを『公衆便所』とも日本軍は呼んだ。

・私の父もとっても優しい父だけれど、戦争中は平気で人殺しをしてきたの。

(最後に)先生たちは圧力に届しないで、がんぱるつもりだけれど、当日どうなるか皆よく見ていて。


こういうごみみたいなヒトたちは、國家の名の下にどんどん弾圧してゆきたいものですね。

大本営みずほは、根津キミコさんそのものを應援していません。



【関連】

日本洗脳計画(朝日新聞革命さん)

日教組による凄まじい洗脳教育の実情。
異常な教員はすべて粛清するくらいの措置が求められています。

コメント

こんにちは、ぶーにゃんです
君が代不起立問題ですか
いつもいつも思いますが、彼らは公務員です

公務員が「国家」を歌うのは、「国民」として当然であると同時に、「国から給料をもらう人」として当然の行為だと思います

僕も働いていますが、勤務時間内に社歌(恐らく無い、うちの会社…)を歌わないで減棒や解雇をされても、僕は文句をいえないと思います

どの一般企業にも、「社内規定集」の中に、「自社を貶めるような言動や行動を禁じる」と書いてあると思います

そんなに国家を歌うのが嫌いであり、自国を貶めるような行為をするのが大好きならば、解雇をしてあげるのが当然の行為だと思いますね。

むしろ公民権と国籍も剥奪して国外追放してあげるべきだと思います

9時5時のなまぬるい公務員に、一般企業の常識などを教えても解らないと思いますがね…

八王子は創価がかなり多かったりします。もちろん在日もです。
まぁ、何を言いたいかは閲覧者のご想像にお任せします(笑)。

「自分の意見を変えられないのは愚者と死者だけ」

 こうした狂師どもを公職から追放するいい方法はないもんでしょうかねえ…

「教育公務員不要」といふ結論が妥当でせうか。分不相応な厚遇と根拠のない妙なプライドのせゐで、サービス業に徹する事さへ出来ない、コンビニバイト以下の存在が多過ぎます。
郵政よりも公立学校(防衞大、防衞医大、海保大等を除く)を完全民営化したはうが、よほど御國の爲にならうかと存じます。

 事実に反した事を教えるのはいけません、今の日本の礎を作ってくれた人への侮辱は人として良くない。

 公務員とか公務員組合をバッシングするのが最近の流行なんですねぇ。
 過労死とかサービス残業したい方なら別か知りませんが。
 
 公務員の給料・待遇が下がろうとも、民間企業従業員の給料は上がるか?絶対ないと言い切れそう。
 もっと下がりますよ、経営陣以外。
 税金は下がる、甘ねぇ・・・。
ニュース見る限り、法人税下げて消費税上げるが流行です。
 企業が儲かった分は従業員に回さないのも流行です。
「社内規定集」とか使ってリストラするとこも無くはない。
「公務員並みの給料待遇よこせ」とか言わないのは、大した教育のオカゲ。

「産業のサービス化シフト」ってのがありまして、「バカでもマニュアルや指示に従順、大多数の非正社員」と「指示を出す少数のエリート」が求められております。
 ゆとり教育の背景でもある。
 
 そこまで考えて、バッシングしてもらいたいなぁ、支那じゃあるまいし。

ひとりよがりにかっこつけるのがいいんですか?
ちゃんと考えたほうがいいですよ。
公務員がどうだらこうたらの話でいいんですか?
あなたの生活は自己満足でいいですね。

まず教師の雇用者は公立学校であれば都道府県または市町村なわけですが、その都道府県または市町村は法令に基づき国歌斉唱・国旗掲揚を指示しているわけです。従って、教師個人の主義主張とは正反対だとしても国歌斉唱・国旗掲揚を実施することは雇用者の指示する労働の一行程に過ぎません。
ところが赤色教師どもは学校を政治活動の場と勘違いしているらしく、天皇制打倒、自衛隊廃止、米帝追放、チンコマンコ教育などなどを【授業の時間を使用して】少年少女に擦り込むのに狂奔しています。
こんな連中が正常なわけがありません。こんなことやってたら民間企業なら即クビです。国鉄だったら上尾事件が毎朝発生します。
この問題はそんなに難しい話ではないんです。雇用者の方針に従えないなら即クビにすべきでしょう。ましてや選挙権もない少年少女相手に政治活動など論外です。
まあ、教師が何であるかを考える良い機会ではあるでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/340-a9c10672

[国内]この国の、救えぬ教育の実態…

[http://mizuho14.blog3.fc2.com/:title=みずほ]さんのとこにあった記事です。 http://mizuho14.blog3.fc2.com/blog-entry-340.html えーと、このおばちゃんの立ち振る舞いなのですが、個人的には思想うんぬんを語る以前に、ただ単に覚悟が足りない中途半端さん、という印象

たまには真面目に・・・

先輩のブログのエントリーにあったこの教師の話、地元の話なので捨て置けません。

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
