大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



【韓國】反日映画の新作が次々と製作決定

【2006韓国映画期待作10選】⑨『韓半島』

 『韓半島』
監督:カン・ウソク、製作:シネマサービス、主演:チョ・ジェヒョン、チャ・インピョ、アン・ソンギ、カン・シンイル
 南北統一の日が近づく近未来。だが日本は妨害に出て韓半島(朝鮮半島)を危機に陥れる。カルチャーセンターを転々としていた歴史学者、チェ・ミンジェ(チョ・ジェヒョン)はその荒波の渦に100年以上隠されて来た歴史の秘密を暴かなければならない責任を負うことになる。後輩の歴史学者イ・サンヒョン(チャ・インピョ)と勇気ある大統領(アン・ソンギ)も危機に陥った韓半島を救うために立ち上がる。
 シネマサービスの経営第一線から退いた忠武路最高のスター監督カン・ウソクの初作品だ。100億ウォンあまりの製作費が投入された『韓半島』は近未来と旧韓国末を行き来しながらスペクタクル構成・画面を見せてくれる。「分断」という韓国大作映画の共通素材を積極的に活かしたことも注目どころ。今夏封切り予定。


南北統一を妨げる日本、そしてその裏にある「歴史問題」・・・・。
いつにも増して壮大なウリナラファンタジーです。
さらに、他にも二つほど反日映画を作るみたいです。

ソ・セウォンメディアグループ『安重根』をドラマで製作(朝鮮語)
ソ・セウォン "独立闘士 33人生涯, 皆映画で製作"(朝鮮語)

 ソ・セウォンメディアグループの徐世原(ソ・セウォン)会長は10日『安重根(アン・ジュングン)義士』をテーマに約20部作のドラマを企画している。「すでに放送局出身のプロデューサーを抜擢した。」と明らかにした。
 ソ会長は映画『多黙 安重根』で安重根義士の一代記を制作した事がある。しかし、シナリオ・広報マーケティング・製作コストなどで苦難を経験して興行に失敗した悔しい思いをだいている。
 ソ会長は「安重根や金九(キムグ)のようなな歴史人物達の話を誰かがしなければならないと信じ、映画で得た教訓を土台に必ず視聴者達が共感する感動と楽しさを演出する」と言った。
 これと共に独立運動家、白凡金九に関する映画化の作業も進行される。ソ・セウォンメディアグループは中国の女流作家、夏輦生の『船月』を土台に金九の中国生活を再現する。早ければ今年の9月からクランクインする予定だ。
 ソ・セウォン会長は「個人的には放送に復帰したいがそこまでの心の準備が無い。とりあえず会社を軌道に乗せるのが最優先と考えている」と言った。

 ソ・セウォン会長は金元鳳(キム・ウォンボン)を筆頭に独立闘士33人を全員映画化する計画を明らかにした。
 ソ会長は去る11日スターニュースとのインタビューで「白凡金九に引き続き金元鳳など独立闘士の業績を扱った映画を製作する計画」と言った。さらに「金元鳳以外に独立闘士33人を皆映画化したい」と明らかにした.
 ソ会長はこの日「教科書には出ない内容を、成長する子供たちに広く知らせたい。国がなかった時代とそれによる苦痛、そして国を再び取り戻す努力をした我が民族の闘士たちを知らせなければならないと思う」と語った。
(以下略)


「明成皇后(閔妃)」、今度は映画に

明成皇后(ミョンソンファンフ)がドラマ、ミュージカルに続き、スクリーンにも登場する。
制作社サイダースFNHは12日、明成皇后と彼女を愛した武士の話を描いたヤ・ソルロック原作の「花火のように、蝶のように」(仮題)を映画化する、と明らかにした。
サイダースFNH側は「その間、他のジャンルで扱われた明成皇后の悲劇的な生涯だけに焦点を合わせるのではなく、武士との愛がドラマの大きな軸になるだろう」と語った。
現在シナリオ作業中で、「ワニとジュンハ」「ブンホンシン(赤い靴)」のキム・ヨンギュン監督が演出を担当する。夏にクランクインする予定。


みずほとしては、テロリストの安重根さんと「毒婦」こと閔妃さんこそが近代朝鮮を屠った張本人だとおもうのですが。
つくづく、眞実よりもコンプレックスを埋める理想としての歴史を欲する民族なんですね。
以下、閔妃さんについての参考資料です。

閔妃 - Wikipedia

なお、閔妃はその死後、大院君によって王族としての称号を剥奪され、平民に降格された。大韓帝国成立後の1897年、井上馨ら日本側からの働きかけによって明成皇后の諡号を贈られた

金完燮『親日派のための弁明2』

 閔妃には国がどうなろうと関係なかった。腐り果てた李氏王朝を維持し、自分の一族の繁栄のために、日本についたりロシアについたりして、ことごとく朝鮮の改革を妨害した人物だ。このような女を今になって、自主独立の殉教者であるかのように描写するのは、歴史に対する深刻な歪曲に他ならない。韓国人は、日本との合邦によって朝鮮王朝が崩壊した事件を「亡国」と表現し、閔妃を「明成皇后」と尊称し、高宗が最後に強大国に取り入るために送った密使・李儁を「烈士」と賞賛する。このような異常な見方は、歪曲された教育とメディアによる影響が大きい。
(中略)
 閔妃によってはじめられた閔氏一族の勢道政治によって、朝鮮の一般市民が苦痛を受け、骨に染み入る怨恨を持っていたからでもある。
 ・・・そして、一八九五年に大院君が日本の浪人たちを率いて閔妃を殺害したときは、やはり万歳を叫んで歓呼した。


親日派のための弁明2
親日派のための弁明2
posted with amazlet on 06.01.13
金 完燮
扶桑社 (2004/11/27)
売り上げランキング: 23,781
おすすめ度の平均: 4.5
5 目からうろこ
5 韓国人こそ読むべき本
3 第2弾は惜しい出来



【関連文献】

コメント

南北統一を妨げる日本>劇中の日本が妨げたくなる気持ちわかります。
先進国といえるか微妙な韓国と世界最貧国の一つであろう北朝鮮の統一…
もう、日本にはいい迷惑w

>>南北統一の日が近づく近未来。だが日本は妨害に出て

統一でも殺し合いでも勝手にやってくれ、日本は一切邪魔しないから。

それに金豚将軍はどうもロシアか中国に亡命をするみたいだしね。さすが朝鮮人将軍、歴史が指し示す通り部下を置き去りにして真っ先に逃げやがる。

さあ 韓国の諸君!! 統制を失った北朝鮮人民軍が難民と共に38度線を越えて雪崩れ込んでくるぞ。抱き合うかそれとも銃を突きつけるか。

どちらにしても日本は日韓基本条約に従って難民である在日を御返しさせてもらい、総連を潰さしてもらう。

民族の悲願達成は目の前だ、健闘を祈る。

>>mikoskyさん
いずれにせよ日本が迷惑をかけられっぱなしという構図は変わらなさそうですね。


>>gaoさん
>抱き合うかそれとも銃を突きつけるか。
どっちにしろ面倒なことに。

そしてNHKがチャングムでやってるように、日本のマスコミがそれら捏造ファンタジーを歴史的事実であるかのようにワザワザ喧伝してさし上げる・・・

かくてネットで自ら調べる程には韓国に興味の無い日本人たちへの洗脳はますます進む・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/599-484b381f

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
