大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



【中共】「國反対は反ファシズムという世界共通の価値観を守るため」

世々代々の中日友好は両国人民の根本利益に合致(人民日報→朝日新聞)

 中国外交学院の呉建民院長は16日、名古屋で開かれた中日新聞社主催の国際シンポジウム「日中関係の再構築-東アジアの明日を考える」に出席し、基調演説を行った。呉院長はこの中で、世々代々にわたる中日友好を模索し、中日関係の改善と発展を積極的に促すことは、両国の国民の根本的利益に合致するとの考えを示した。
 新華社によると、呉院長は同基調演説の中で、次のように述べた。
 1972年の中日国交正常化以来、両国関係は政治や経済、貿易などの分野で大きな進展を得てきた。これは双方の共同努力の結果だ。しかし近年、日本の小泉純一郎首相が第2次世界大戦のA級戦犯14人を祭る靖国神社への参拝を続けたことにより、両国の政治関係は国交正常化以来、最も困難な時期に陥った。
 14人のA級戦犯は、日本の軍国主義やファシズムの主要な代表であり、日本の首相による靖国参拝は、反ファシズムという世界の人々の価値観を冒涜(ぼうとく)している。中韓が靖国参拝に反対するのは、反日ではなく、反ファシズムという世界各国の人々に共通する価値観を守るものであり、根本から言えば日本の人々、世界の人々の根本的な利益に合致するものだ。
 世々代々にわたる中日友好を模索することは、中国政府が一貫して追求してきた目標だ。中日関係が大きなな進展を得た今はなおさら、両国の人民の根本的利益に合致する同政策を変える何の理由もない。中日関係が現在、どのような困難に直面していようとも、中日両国の国民が共に努力することで困難は克服できる。歴史の潮流に逆らった、正義に反する行為は長続きしないだろう。


新しい理屈を考えたようですね。
それにしても、世界最大の反人権國家が「反ファシズム」を口にするとは、おこがましいにも程があります。
更には、今後に日本の政治家が中共の國参拝反対を支持するならば、同時に國が「ファシズム」と表裏一体のものであると認めていることになる、ということを我々は認識すべきです。



【関連情報】

いまだに中国刑務所で行われている法輪功学習者への迫害実態
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/10/html/d67889.html ←グロです。

(↑おっぱいが剥がれています 乳首も当然ありません 酷いです)

中国怖いよおお。。。
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

天安門事件で学生弾圧虐殺

天安門事件関係HP(グロ注、戦車で挽肉)
http://www.64memo.com/disp.asp?gt=All&Id=1339&
http://www.ngensis.com/june4/june4a.htm
http://www.boxun.com/hero/64/52_1.shtml

天安門事件動画「血路」(46分)進此観看をクリック(酷かったりするけど画像が小さいから見れる)
http://www.64memo.com/disp.asp?txId=12220
【動画】チベットで虐殺を繰り返す、中国軍
http://www.kinaboykot.dk/video.htm

   ↑
  観たら ショックで飯食えなくなるかも。。。
  ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
  ↑
いまだに 政府に逆らえば 拷問。
拷問で死ぬやつも大勢。いまだに公開処刑もある。
宗教の自由もない。犬も平気で食う中国人民。食うだけならまだしも 殺し方が残酷

(転載)



【関連リンク】
福田康夫「靖国問題がネックになっているのは不幸だ」
谷垣財務相 「靖国のA級戦犯合祀、間違い」「女系天皇を決断すべき」



【関連文献】

コメント

英霊を供養するのがなぜいけないのですか?っと

それと、なにゆえ靖国参拝だけでファシズム化が進むと断言するのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>月さん
彼らの理屈の無さは本当にすごいですよね。

>>tobyさん
面白い視点ですね。
せっかくなので公開コメントにしてみたらいかがでしょう。

おやおや。世界大虐殺のワースト3以内に確実に入っている政治体制を誇る支那が何を言うかな…
スターリンのソ連も、ポルポトのカンボジアも、ヒトラーのドイツ第三帝国も、チャウシェスクのルーマニアも体制が変わったと言うのに…
心からの反省をしてないのはどちらの国かはっきりしているだろうに…
あ、日本は反省すべき点は無いと思います。あるとしたら、敗北に対する反省くらいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/624-9c68e3b6

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
