大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



【在日朝鮮人】旅行鞄で女性を自宅から拉致し暴行・監禁

旅行バッグで女性拉致=自宅に監禁、強盗、乱暴-42歳男を逮捕・大阪府警

 一人暮らしの女性宅に侵入、旅行用キャリーバッグに女性を押し込んで連れ去った上、暴行して現金を奪ったとして、大阪府警捜査一課などは30日、強盗強姦(ごうかん)、監禁などの疑いで、大阪市浪速区の在日韓国人、無職金平和容疑者(42)を逮捕した。同容疑者は「金に困っていた。生活費が欲しく、欲望を満たしたかった」と容疑を認めている。
 金容疑者は同市内で、別の女性を暴行して現金を奪った疑いがあるほか、神戸市内での同様の犯行も示唆。同課は連続婦女暴行・強盗事件とみて捜査本部を設置した。 


室蘭民報:FLASH24:社会・科学

バッグに詰め女性拉致 2日間乱暴、無職男逮捕
 女性をキャリーバッグに詰め込んで拉致し、自宅で2日間にわたり乱暴し現金などを奪ったとして、大阪府警捜査1課は30日、強盗強姦(ごうかん)やわいせつ目的略取、監禁の疑いで大阪市浪速区、無職金平和容疑者(42)を逮捕した。
 調べでは、金容疑者は4月中旬、大阪市内のマンションで、1人暮らしの20代女性の部屋へ夜にベランダから侵入。帰宅した女性をひものようなもので縛って持参したバッグに詰め、車に乗せて数キロ離れた自宅に連れ込み、2日後の朝まで監禁して繰り返し乱暴した疑い。
 また女性から現金6万円とキャッシュカードを奪い、銀行の現金自動預払機から22万円を引き出した疑い。


はっきり言いますが、在日朝鮮人の性犯罪が多すぎます。
しかも異常な犯罪が。
我々の安全のためには、明確な「区別」と「警戒」が必要です。

そして、相も変わらず在日朝鮮人犯罪者を庇うアサヒ新聞。

asahi.com:旅行カバンで女性運び、監禁・暴行 42歳男を逮捕

 若い女性を旅行カバンに入れて自宅マンションに拉致、監禁し性的暴行を加えたうえ、現金を奪ったとして、大阪府警は30日、大阪市浪速区の無職山元平和(ひらかず)容疑者(42)を強盗強姦とわいせつ目的略取、監禁などの容疑で逮捕した。似た手口の事件が5月に大阪市内で発生しているほか、同容疑者は神戸市でも同様の事件を起こしたことをほのめかしているという。府警は捜査本部を設置し、連続強姦事件とみて調べる。
 捜査1課などの調べでは、山元容疑者は4月中旬、大阪市内のワンルームマンションに窓ガラスを割って侵入、帰宅した20代の女性の両手を粘着テープで縛り、性的暴行を加えた。持ってきた大型旅行カバンに女性を押し込んで自宅マンションまで連れ去り、2日間監禁。女性のキャッシュカードで引き出すなどした計28万円を奪った疑い。監禁中に女性が聞き出した家族構成や出身地などの情報が、容疑者の特定につながった。
 5月上旬には同市内で20代の女性が6日間監禁され、約20万円を奪われる事件が発生。両事件の遺留物のDNA型が一致している。同容疑者は「経営していた会社が倒産し、食べていけなくなった。女性を支配下に置きたかった」と供述しているという。




【関連文献】

コメント

通名報道を

禁止せよ。
外国籍の場合は国籍を明示させよ。

総務省の管轄か?

先日の営利誘拐事件も帰化した朝鮮人でしたよね・・・

犯罪率がうなぎのぼりなのを全く報道しないばかりか擁護ばかりしているマスコミは芯まで腐ってますね。

在日朝鮮人が帰化しても犯罪を起こしたら家族を含めて帰化取り消し位で良いのでは?
その後は当然強制送還、及び以後の入国拒否で。

それと金と権力に溺れたマスコミはマスゴミです。
本当のマスコミと言えるような方々に力がついてくれるとよいですね・・・

まさか政府はこういった朝鮮人に対する危機感を国民に持たせる為か?とにかく朝鮮人に対しては、もっと正しい知識と認識を国が示すべきだと思います。

あえて名前の日本読みを表示することで、
さも日本人の犯罪に見せかけようとする・・・。
今日も朝日は正常運転ですな。
しかし単一民族国家とはいえ、様々な国から
人が訪れる日本で、ここまで朝鮮・中国人の
犯罪がやたらと多いのは何故だろうか・・・。

「奴らだから」ですよ

そういえばラプター輸出解禁だそうですよ

バカが!
日本人だって監禁強姦してるだろが!
しっかり調べて考えろ!

↑いやいや、問題はお前らが起こす犯罪発生率だ。
まぁ、ネット上で日本人に噛み付くのは結構だが
少しは15年後20年後を考えてみような
現在嫌韓やってる学生達が省庁や企業の最前線に立つんだぞ
その時お前らはどうすんだ?
上の世代である我々は、お前らに経済、社会的なメリットを見出だせない
したがって助ける気もない。
ホロンな夢はおいといて現実的に考えろ
おまえ昭和30年代を知らねえだろ?
お前んちのゴミ家族に聞いてみろ
最悪だったと答えるだろうよ。
半島の寄生虫よ、
日本人の認識が昭和30年代に戻りつつある事を知れ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/781-279403a0

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
