大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



【政治】米國で朝鮮擁護論を展開する山崎拓さんは総連に買収されている模様

北朝鮮ミサイル:山崎前副総裁、米国に硬軟対応求める

 訪米中の自民党の山崎拓前副総裁は25日、ワシントン市内で講演し、北朝鮮による弾道ミサイル発射を「北朝鮮の(米国への)ラブコール」と表現したうえで、米国に対し、米朝2カ国協議を通じて事態打開に動くよう期待感を表明した。
 山崎氏は北朝鮮が6カ国協議に復帰しない状態が続く場合、「経済制裁から軍事制裁へと進んでいく」と指摘。この事態を阻止するため「(米国は)中国の北朝鮮への影響力を過大評価せず、(ミサイル発射を)寛大に受け止め、硬軟両様の弾力的な対北朝鮮政策に転換すべきだ」と述べた。
 山崎氏はこの後、08年米大統領選の共和党有力候補とされるマケイン上院議員と会談し、この考えを説明したが、マケイン氏は「米国は長い間その努力(米朝協議)をしてきたが、結局、北朝鮮は核開発を続けている。中国が影響力を発揮しないと、この問題は解決しない」と退けた。


タカ派路線強まれば選挙で敗北=安倍氏を強くけん制-自民・山崎氏

 自民党の山崎拓前副総裁は25日午後(日本時間26日未明)、ワシントン市内のシンクタンクで講演し、先の北朝鮮によるミサイル発射後に国内で敵基地攻撃能力保有論が出ていることに関し、「与党がそういう方向に動くなら政権交代を余儀なくされるだろう」と述べ、タカ派路線が強まれば選挙で民主党に敗北しかねないとの懸念を示した。
 また、山崎氏は「敵基地をたたくべきだという勇ましい議論に政府要人が参加している」と述べ、名指しは避けながらも安倍晋三官房長官を強くけん制。敵基地攻撃能力の保有は憲法上認められないとの見解を示すとともに、「われわれは諸外国の誤解を招かぬよう常に謙虚であるべきだ」と語った


朝鮮総連工作員―『黒い蛇』の遺言状(文献)

旧社会党の幹部や書記長クラスは当然のこととして、朝鮮総連はかなりの国会議員に賄賂を贈るよう指示している。そして実際贈ったすべての国会議員が受け取ったと言われている。


朝鮮統一の戦慄―呑み込まれる韓国、日本の悪夢(文献)

あるとき、「朝鮮総連は五十億円の賄賂を使った」という話を、懇意にしている新聞社系週刊誌記者から聞いた。・・私は総連の元大幹部を直撃して「ちょっと先輩、これはゼロが一つ多いのと違いますか?」とたずねた。すると「佐藤さんあんた何をバカなことを言っているんだ。国交が樹立して円借款が出るとなったら、そのときゼロを一つ多くしてもらえばすぐに元はとれる。こんなもの安い先行投資だ」と言うのだ。


ヤマタクさんは、1997年に朝銀大阪信用組合が破綻した際にも、真相究明のための委員会を「いまの時期はまずい。早く収めてくれ」(『毎日新聞』1997年12月1日)などと言って凍結させてしまったことがあります。
つまり、ヤマタクさんはいつでもどこでも北朝鮮を擁護しているわけですね。
これは絶対に朝鮮総連に買収されています。
尤も、自民党の有力者でも北朝鮮の影響下にあるヒトは、死んじゃった金丸さんとかどこかから潰された野中さんとか枚挙に暇が無いのですが、いまだにこうして元氣に活動しているヒトがいるのはとても不愉快です。
彼はいったい何のために生きているのでしょう。


【関連リンク】
「敵基地攻撃論は困難」 山崎拓氏、暗に安倍氏批判

 安倍氏はまた、山崎氏が北朝鮮のミサイル発射を米国への「ラブコール」として米朝対話を促したことについて「論評する必要もない気がする」と切り捨てた。政府高官も同日、「そんな発言を米国が真に受けるはずがない」と不快感を示した。



【参考文献】

朝鮮総連工作員―『黒い蛇』の遺言状
張 竜雲
小学館 (1999/10)
売り上げランキング: 191,230

朝鮮統一の戦慄―呑み込まれる韓国、日本の悪夢
長谷川 慶太郎 佐藤 勝巳
光文社 (2000/10)
売り上げランキング: 409,351



【関連文献】

コメント

中国の影響力が小さいなら

誰もコントロール出来ないんだから、そんな危険な国家に強硬に当たるのは当然でしょう。
今でも暴発してるんだから、これ以上の暴発を防ぐためにも。

…ということは山崎議員を叩けば外交カードが落ちてくる可能性が高いということですか?

何年も前、深夜の時間帯のNHKラジオだったと思いますが、北朝鮮から拉致被害者が帰国する前から拉致問題を調べていたフリーのジャーナリスト(名前は忘れてしまいました)が、朝鮮総連の人間からこれ以上この件に関わるなと電話で脅され、無視すると呼び出されて金を渡された事があると言っていました。
断るとポケットに金を押し込んで去っていったとか。

朝鮮は関わりになりたくない相手No.1でござるよ。
敵対しても味方に付いても、結局最後は損害を被る。

あの変態男は金より女でしょ。
朝鮮女や中国女とタップリ変態プレイを楽しんでるんだろうね。自分の変態趣味の為に国を売る売国奴という言葉ですら生温い。

安部さんが総理に就任した暁には、山拓の様な媚中派の駆逐と朝鮮関係の団体の解体をしてもらいたいなw。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/821-68d66b8a

割と疲れたよ……

起きたら時計の針が12時を指していて、驚きのあまり泡を食って大学へ行こうとしたところ、よくよく考えてみたら試験が終わってるので行く必要が無いのを思い出して自分の間抜けぶりに頭を痛めたMIBですこんばんわ(注:実

[ガンキャラネタ]ジオン 明るいバカは大好きです

 フフフ、半島Nフィールドはドロスの隊で押さえ切れるな。  はい、いつでも開戦OKです。  ビグザムも出れる!まかせろ!  頼もしいな。だがまずはニュースだ。  シャア、何か枕のネタは無いのか?  あるさガルマ。見てくれ。 [痛いニュース(ノ∀`):ロンドンでオナ

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
