大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



【売國奴】ロウソク手にデモ行進「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」

ろうそく手に「靖国神社への参拝反対」

 小泉純一郎首相の靖国神社参拝に反対する日本と韓国、台湾の遺族や市民が11日、首相官邸前などで抗議集会を開き、ろうそくの灯をかざしながらデモ行進をした。
 「平和の灯を!ヤスクニの闇へ キャンドル行動」として、終戦記念日の15日まで毎日、集会やデモをする。
 参院議員会館で開いた集会であいさつした韓国の国会議員金希宣さん(62)は 「生きている間は強制徴用され、死んでからは魂を靖国に縛り付けられている」と語り、韓国人戦死者の分祀(ぶんし)を訴えた。
 首相官邸前では約100人が集まり「強制合祀(ごうし)反対」などとシュプレヒコールを上げ、小泉首相が靖国参拝をしないよう求める要請書を内閣府に提出。その後、東京・霞が関周辺で、ろうそくを手にした約150人が「小泉首相は靖国参拝をやめろ」などと訴えながら、デモ行進した。


ロウソクを手に徒党を組んで「闇」がどうとか訳の解からぬ文言を口にしながら街路を練り歩く・・。
ついに「平和教」はオカルティズムの域へ。



【関連文献】

コメント

そう言えば江沢民が「歴史問題は永久的に取り上げるべき」と発言していた様ですね。
小泉総理の終戦記念日の靖国神社参拝が今年は確実視されていますが、ここで譲歩すると中国は頭に乗るでしょう。中韓はもう諦めムードです。もし小泉総理が今年参拝して、安倍次期総理も来年の終戦記念日に参拝すれば、それが当然の事となり、中韓は口をはさまなくなるのではないでしょうか。もしここで譲歩して、さらに俗に言う「A級戦犯」を分祀すれば、中韓は教科書問題、領土問題、防衛政策(基地攻撃能力、F22導入)、憲法改正でも干渉してきます。
歴史カードを使わせない為にも、小泉総理・次期総理の終戦記念日での靖国神社参拝は必須と考えます。

蝋燭でありますか・・・。怪しげな宗教団体にしか見えん・・。
そもそも既に刑に服した人たちだから戦犯なんて
いないんですけれどね。
靖国神社が闇ならば、摂理やオウムなどの宗教団体が
ある韓国は地獄ですね。
そもそもその韓国人戦死者が靖国にいたくないなんて
なんで生きてる君たちが分かるのかと。イタコ?妄想?
っていうか合祀に反対ならば何故靖国神社に言わんのか。
別に小泉が決めてるわけじゃないんだけど。

おっきな韓の民の国(笑

他所の国の内政問題に平然と干渉してくるなんて、なんて品の無い事でしょう。
しかし私は彼らを差別したりしません。
ひたすら軽蔑するだけです。

火を持ち込むって……
これ、テロでは?

木造建築に火を付けようと集団で神社を襲撃するテロ団体。
これは危険物準備集合罪だとかで逮捕しちゃっていいんじゃねーですかい?

そう言えば、北朝鮮にマンギョンポン号で帰国してた連中が「在日見捨てられて日本に戻れないんじゃないかアイゴー日本は人道と人権とせDRFTGYふじこ」とかほざいてたなぁ。
普段北に帰りたい日本は差別の国とかほざいてた連中がこれだもの。
米兵帰れってデモで言ってて、いざ帰ろうとすると米兵見捨てないでコールする連中だし。
分祀したらしたで、靖国は日本の為に働いた韓国人を使い捨てにして差別してるとか騒ぐんだぜ。

そのうち向こうのイタコみたいの連れてきて
「韓国人の魂はアイゴ~こんな所に居たくないニダー。故郷に帰して欲しいニダー」と言っています。
とか真顔でやりだしかねないのが怖い

平和原理主義ここに極まれり・・・
としか言いようが無いわ、もう。

やってる事がどこかにありそうなカルト教団と一緒ですね。
あんた達もう宗教団体化したら?

神道弾圧反対。

こうなると去年みたいに意地でも行きたくなる…
でも今年は無理なので地元の護国神社に行きます。

小林よしのりのA級戦犯の本は面白かったですよ
既出過ぎる話ばっかりでしたけど、サクッと纏めてあるので読んでなければ是非。

先程(07:45頃)小泉総理が靖国参拝したようですね。
朝からテレ東を除く各マスゴミが騒がしいくらいに叫んでおります。
NHKなど、喜色悪さを覚えるくらいに純ちゃんの靖国参拝を連呼しておりました。まるで犯罪者扱いです。

平和平和と唱えれば平和になる・・・
祈れば幸せになれる・・・

もし、事実なら、数百年前に人類は「平和」とやらの中で、幸せに生きているでしょう。生きる事とは、過酷で熾烈で、陰惨で血腥いのです。
現実から目を逸らし、口を閉ざし、耳を塞ぎ、思考を停止する。
とても、「文明人」とは思えぬ浅薄さ、最早同情すら禁じ得ないが、国論を二分化させ、内政・外交の足を引張り、利敵行為に及ぶ連中は、既に「国民」とは呼べないのかもしれません。

総理の参拝キター!ですよ!!



朝日の取材拒否ワロタw
あとテレ東w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/836-83b44e0a

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
