大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



【韓國】大統領府「日本は我々が言う原則に従って行動せよ」

青瓦台「日本は我々が言う原則に従って行動せよ してはいけないことはしてはいけない」

 青瓦台(チョンワデ、大統領府)当局者は29日、韓日首脳会談の開催時期について「10月中旬前を念頭において協議中で、中秋(チュソク、中秋)の名節に支障のない日程で行うのが政府の立場」と述べた。
 この当局者はこの日、記者たちに「昨日、両国首脳が電話で適切な時期に首脳会談を行うとし、具体的時期と場所については実務的に協議中」と明らかにした。
 韓日首脳会談成功のための前堤について「この問題に対する政府の立場に変わりはなく、そのような韓国政府の立場を日本政府はよく分かっている」とし「新しい日本の首相が来たからと立場を変えることはなく、政策の継続性を維持している」と言った。また「日本は我々が言う原則に符合する行動をとらなければならない」とし「行動というのは、『行動をしない』という行動と『行動をする』行動があるが、どちらだとは言えない」とした。「しかし周知のように日本がしてはいけないことはしてはいけない」と付け加えた。
 政府は、まず安倍首相がこれまで韓日首脳会談が中断した決定的理由だった小泉純一郎前首相の靖国参拝を含む歴史認識問題に対して誠意ある立場を表した場合、首脳会談を行うことができるという立場だ。
 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は10月中旬ごろ胡錦涛中国国家主席と韓中首脳会談を行う予定で韓日首脳会談日程が最終調整、確定する場合、韓中-韓日、または韓日-韓中首脳会談が続けて開催される見通しだ。


何様のつもりかと。
あの國は卑屈にへりくだらない時には、常に偉そうですね。



【関連文献】

コメント

この件に関しては、してもしなくても構わないという意味で
日本に主導権があるとわかってないのか?
しかしこの自信はどこから出るやら。

言い分が盗人猛々しいとはまさにこの事。
嘘つきは泥棒の始まりとも言うけれど実践されるとうっとおしいですね。

三等国が何を言うか!
やはり植民地時代に文化と歴史を消しておくべきだったと小一時間…
植民地の概念を間違えたのが日本の失敗です

インドではイギリスの綿織物を売るために
職人の手を片っ端から切り落としたそうです

今度植民地化するときは、韓国人は全員ロボトミー手術
それくらいやるべきですね

とりあえず日本のマスコミはこの事について是非コメントを出して欲しいですよね。
あと自称平和主義の市民団体とか・・・・

反日ドーピングももはや効力がないほどあの政権は死に体だと思うのですがねー。
あとは、民族ぐるみでの現実逃避ですかね。

やっぱり、こんな國とは関わりたくない。
福沢諭吉ってやっぱり偉大だと思った。

米軍も逃げる、と言うべきか見捨てた

同じ事を日本が言ったら(言わないけどw)、軍国主義の復活だとか、日本は再び朝鮮を併合しようとしてるとか言うのにねw。

寝言は寝て言いましょうって申告したいですね

>寝言は寝て言いましょう

彼らはずっと夢の国にいるのです
……現実(韓国以外の世界情勢)を忘れる為に。

空のお城に住んでいるのかもしれません。

>halkaさん

空のお城に住んでいるのなら
ラピュタ城のように宇宙へと旅立ってくれるといいですね。

衛星軌道に達する頃には
「まるで世界を征服したかのようだ」といってくれるかも。

真面目な話、連中は絵空事と現実の区別が付いてないと思います。
歴史問題のみならず、今現在の事に関しても・・・

あんな人々がお隣さんだなんて、日本最大の不幸ですね。

「お前達に言われる筋合いは無い」
としか言いようが無いですね、ホント。
筋違いも甚だしい。

あははははははっ、ねぇ、これなんてジョーク?
ヨハネスブルグとどっこいどっこいのド三流国家が何様のおつもりでございますこと?

半島両国が潰れて日本の支配下に落ちたら、半島民は日本の言う原則に従って生きて貰っちゃう事に決定ー☆
次は無いからねー、一度日本に恩を仇で返した事は忘れないよー?

何様のつもりでしょうね……

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/854-3e29f770

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
