大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



【韓國】UN事務総長の輩出についての勘違い発言の数々

潘基文(次期総長)「我が國の國益を伸長させ、外交の幅を広げる」
東亞日報「地球村の宰相」「韓國の國力を世界に知らしめる」

中央日報「俗世の法王」「日本とは今回の当選で教訓を得たら」

ノーカットニュース「國家元首の礼遇と教皇の権威享受」「我が國の外交的位相も上昇」

コンプレックスが大爆発してすごいことになっています。
次期総長本人を含め、連合國の事務総長がいったいどういうものなのか、まったくわかっていないようですね。
「地球村の宰相」とか「教皇の権威」とか、民族としての名誉欲や権威欲が隠しきれていません。
あと、最も中立的でなければならない立場であるにもかかわらず、本人すら「自國(ウリナラ)の國益」と絡めた発言をするのは、もうつくづく馬鹿じゃないかとおもいます。

そして、韓國への評価が今回の選出につながったという自賛もたくさん見られます。
でも、基本的に連合国事務総長は先進國から輩出されない、という原則があるわけでして、そのあたりをどれだけ理解しているのでしょうね。

今回の結果は、これから少なくとも今期の任期の5年間は、イロイロと失笑できる話題を提供してくれそうです。
「戰爭犯罪」とか「領土問題」とかの問題に、斜め上から積極的に取り組んだりとかするのではないでしょうか。

大本営みずほは、潘基文次期連合國事務総長の活躍を應援していません。



【参考報道】
韓国、国連総長選出に絡み巨額援助・英紙報道

 アナン国連事務総長の後継レースで、29日付の英紙タイムズは、韓国の潘基文外交通商相がトップを走る背景として、韓国側が安全保障理事会理事国などに巨額の援助キャンペーンを展開していると報じた。
 それによると、国連事務総長の選出では援助キャンペーンが重要で、特に韓国は「攻撃的」。これまでにアフリカ諸国への援助を2008年までに3倍の1億ドル(約118億円)に増額すると表明したほか、安保理メンバーのタンザニアには大型プロジェクトを約束した。
 後継レースでインド出身のタルール国連広報局長が非公式投票で2位につけており、インド各紙は30日、タイムズ紙の記事を一斉に報道。韓国の“金権キャンペーン”への反発が国際的に強まり「タルール氏に逆転の望みが出てくるかもしれない」と指摘した。
 ロンドンの韓国大使館は「援助は事務総長レースのためではない。(タイムズ紙の記事は)事実が反映されていない」と話している。




【関連文献】

コメント

経済的にも政治的にも、アチラさんの状況は刻々と悪くなってるようですから、
国内的に何かで国威昂揚させる必要が有るのでしょう。

予想出来る事として、他所の情報が入り易くなるでしょうね。
情報を利用出来るかどうかは別問題ですが・・・
無理だろうな。 あの隠蔽体質では。(--;

得た情報を国ぐるみで悪用して、関係各国からの総攻撃に曝される
素敵なサプライズを期待してます。w

>基本的に連合国事務総長は先進國から輩出されない
おめでとうございます。
めでたく発展途上国に認定されました。

そろそろ

我が國も「United Nations」なる組織に対する幻想を捨てるべきでしょうな!

盛大な自爆をしそうな予感。

国連自体を道連れにして
最期の国連事務総長とかまでなったら
歴史に残れるでしょう。

白家が背後で絵を書いた。北朝鮮問題は韓国が率先してやれと。事務総長になったらスルーは出来ないから。そこをスルーするのが韓国クオリティかもですが。

どうでもいいけど韓国はワロス曲線で外貨を失い、にも関わらず出来レースの為に第三国に援助を約束し、今後は軍事費を増やすつもりのようですが、彼等は隠し金山でも保有してるんでしょうかねw

↑無名兵士さん
多分、盧武鉉は韓国の国防改革2020に代表される軍事費の増大の問題を後の政権に丸投げするつもりでしょう。統制権問題ではアメリカに一杯食わされましたが、それでもなお「国防自立」の一歩を踏み出した大統領としての名誉と支持率が欲しいのだと思います。後のことなんて考えていないでしょう。
とにかく韓国は国亡の岐路に立っていると言えそうです。次の政権あたりで盧武鉉が遺した傷を修復できなければ…

某所で世界大統領になったとホルホルしてましたね・・・・

発展途上国が国連事務総長になるという不文律があるようですが一応スウェーデン(2代目)やオーストリア(4代目)といった国からも事務総長は輩出しているようですね。(ちなみにアナンは7代目)

つーか上納金の滞納が1位な国が事務総長って・・・
とりあえずなんらかの罰則規定もうけなきゃアカンだろうな
( ゜Д゜)y─┛~~

国分佐智子の盗撮 おっぱい

国分佐智子の盗撮 おっぱい 動画 動画一挙公開!!
http://kokubusachiko.erv.jp/

無能な上に大金注ぎ込んでも常任理事にしてくれないばかりか敗戦国扱いやめてくれない国連なんてイラネ♪
勘違い酋長の自爆でめでたく国連が潰れたら、日本主導で米帝と濠太剌利と印度と東南亜細亜諸国を仲間に引き込んで、環太平洋防衛機構を創りたいなー。
竹島奪還、尖閣押えて、北方領土も取り戻せー☆
支那と朝鮮はイラネ♪
半島は北も南も潰れていいけど、難民が日本に流入して来るような事態だけは避けたいものだなー。逆に帰化しない在日を全部送り返して断交!

上納金の滞納をどうにかするだろう…と言う意図なのですかな?
さすがに責任ある地位にすれば金はまともに出すだろう…とね

やつらはそんなに甘い連中じゃないと言うのを、世界の人は知らないみたいですね
絶対に「偉そうに口は出すが金は出さない」に決まってます

最も、今回の一件でしばらくすれば「朝鮮は世界の舞台に乗せてはいけない」と言うのがはっきりしますが…

外交的地位が地に落ちるのは目に見えてますねw

それ以前に、自分達の半島自体この世から消滅したりしてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝鮮って名前自体が朝貢鮮しから来てるくらいだから。
朝鮮が上納金をまともに支払ってたら、そっちの方が恐いよ。
天変地異の前触れかー!みたいな。

朝鮮人が国連事務総長とはね・・・
明らかに日本たたきが予想される。あの国の人間がどんな地位
に就こうが責任ある行動なんかとれるわけない。鬱だ。

本当に頭が痛いですね…
インドの人になって欲しかったのですが、核開発問題がある現状では難しいですかね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/860-593aa45b

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
