大本営

バーチャルネット大本営・みずほ14歳



【韓國軍】國防ブランドを設定「共にあります大韓強軍」

「共にいます大韓強軍」、国防ブランド制定

国防部は、軍に対する「保守的」イメージから脱し、新しいイメージを構築して国民と共に国防革新を通じ、健全な国防を成して行くという意味で、「共にあります大韓強軍」を、国防革新ブランドに制定した。また、国防革新ブランド下位概念として、「大韓強軍 Value-up」を統合政策ブランドに、「大韓強軍新兵営」を詳細政策ブランドとしてそれぞれ選定した。国防部は今日午前ブリーフィングを通じて、8ヶ月間一般国民は勿論、将兵、専門家たちを対象に様々な意見を取り集めこれを定めたとし、国防革新ブランド化を通じて国防部と軍に対する親近感と信頼感を積むことができることが期待されると説明した。国防部は明日午後、ソウル龍山区国防部庁舍で、国防革新ブランド宣布式を行う予定だ。


軍隊に「ブランド」・・本当にあのヒトたちはそういうブランド(レッテル)が大好きですね。

「強軍」とか自分で言ってしまうあたりに実態が透けて見えているのですが。
しかも、韓國軍は朝鮮戰爭の際に京城市民ごと橋を爆破した実績とかがあるのに、「共にあります」というのも・・。


反対に、日本が「いつか再び大日本皇軍」とかやったら、あちらでは何人かが狂死するほどの騒動になりそうです。


【関連報道】(追記)
進化する韓国の偽ブランド

 「チャクトゥン(そっくりの意)だって? チャクトゥンも進化するよ。韓国製から中国製、そして最近はイタリア製だ」
 10年以上「チャクトゥン」と呼ばれる偽ブランドを取り締まってきたソウル警察庁のイ・ビョンス刑事の言葉だ。イ刑事によると、韓国でチャクトゥンが広まったのはソウル・オリンピック(1988年)のころ。「当時は衣類、カバン、時計、靴などを首都圏の工場で製作し、外国の観光客に売りつける程度だった。しかし人件費が高騰して製造元が中国に移ると、最近は“メード・イン・イタリー”のラベルを付けて輸入される。本物に交ざって入ってくるから取り締まりはさらに難しい。“たかが衣類”だったチャクトゥンも自動車、家具までの超高価品に進化した」とイ刑事は語った。
 高価商品のチャクトゥンが広まると、市場の規模は想像を超える。8月21日から10月27日まで警察庁による集中取り締まりに引っ掛かったチャクトゥンの時価は少なくとも2兆1700億ウォン(約2717億円)に達する。
 警察は100万ウォン(約12万5000円)の中国産ソファをデパートや家具専門店で250万ウォン(約31万3000円)のドイツ製有名家具として販売したグループを摘発した。ベンツ、アウディ、BMWなどの中古の外国車を輸入して部品を交換し、「展示車」「試乗車」と偽って100台以上を販売したグループも摘発した。イ刑事は「家具専門店でデザインさえ選べば、業者が客の望むブランドのラベルを付けて配達したりもする」と説明した。
 流通経路も非常に大胆だ。警察に逮捕された李某容疑者(39)は、インターネットのオークション・サイトで他人名義のIDや通帳、携帯電話などを利用し、「偽アルマーニ」スーツを35万ウォン(約4万4000円)で販売した。サイトには「300万ウォン(約37万6000円)の“ジョルジオ・アルマーニ”のスーツを35万ウォンで販売」との広告まで出した。
 警察庁は2カ月の集中取り締まりで6447人を立件し、そのうち103人を逮捕した。押収した偽ブランドは325万点に達した。警察庁によると、特に最近はチャクトゥン・ブランド時計のジオモナコのように、豪華なマーケティングで低価格商品をブランド品に仕立て上げる事例も増加し続けているという。


どこまでも「ブランド」が好きな民族性。



【関連文献】

コメント

「大」いなる「韓」国のために「軍」を「強」いる、と。
肝っ玉の小さい(いや無いと言ったほうがいいか)やつらの言いそうなことですな。
今こそミンス党は
「ああ、軍靴の響きが……」といってほしいんですが。
自分とこだけにかまけてる場合じゃないですよ。
ほかのサヨク、市民運動団体も同様です!!

大韓強軍ってー、『大いに強姦をする韓国の軍』の略称でしょうかー。そんなのと共にありたくないですー。

本当にー、日本が当たり前の軍隊を持ちたがるだけでもキチガイみたいに反対するくせしてー、朝鮮の核武装や韓国の軍拡志向には声一つ挙げませんからねぇー。
朝鮮人が矛盾とか論理破綻とか平然とスルーしてしまう不思議脳なのは今更治しようが無いのでしょうがないですけどー。
そう言った類の日本人による日本国内の自称平和市民団体はー、売国工作組織と認定してー、スパイとして処刑出来るような法律が欲しいですー。

はじめまして

はじめまして。
武神と申します。
『大本営』と云う文字に惹かれてやって参りました。
帝國陸海軍の残存勢力の様な人間ですが、以後宜しく御願い申し上げます。

保有している軍事知識や資料が古いので最新鋭兵器等の話題では、ずれた事を言うかもしれませんが御容赦下さい。

因みに、今回の話題の韓軍は『狂軍』でしょう。
軍隊のみならず、政府も民衆も常に『狂騒』状態なのですから。
特に対日行動に於いては。

ホトケ造ってタマシイ入れず。

>「共にあります大韓強軍」
戦時下のスローガンみたいですねw。

> クニ さん
> 戦時下のスローガンみたいですねw。
そこはほら、半島は「停戦」状態ですが戦争は終結してませんから。
法的にはまだ戦時下ですよ。

>ふじこp 様
>法的にはまだ戦時下ですよ。
まあ、この人達に日本の事をとやかく言われたくありませんよね。
まずは、自国の事を解決してから物を言えとw。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuho14.blog3.fc2.com/tb.php/875-c3bd5be3

 | HOME | 

綺麗な國へ

みずほ

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新意見

最新被参考

分類検索

いろいろ

み印良品

「犬狼伝説」

犬狼伝説 プロテクトギア 鷲尾 翠 in COOL GIRL ジャーマン グレーVer. ▽プロテクトギア
【立体】
「鷲尾 翠」
独逸灰色Ver.
犬狼伝説 紅い足痕 ▽犬狼伝説 紅い足痕
【劇画】
(最新作)

萌式

萌え経済学 ▽萌え経済学
【経済】
「萌え」の巨大市場

Photoshopで描く萌えイラスト―CG制作テクニックをマスターしよう ▽Photoshopで描く萌えイラスト
【CG】
CG制作テクニックをマスターしよう
萌えよ!戦車学校―戦車のすべてを萌え燃えレクチャー! ▽萌えよ!戦車学校
【軍事】
戦車のすべてを萌え燃えレクチャー!
萌えるダイエット ▽萌えるダイエット
【健康】

「男たちの大和」

YAMATO浮上!-ドキュメント・オブ・『男たちの大和/YAMATO』- ▽ドキュメント・オブ『男たちの大和』
【メイキング】

▽原作〈上〉
▽原作〈下〉

CLOSE YOUR EYES/YAMATO-男たちの大和 主題歌- ▽CLOSE YOUR EYES
【主題歌】
長渕剛
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX ▽連斬模型
【模型】

CD

TWIN BEST 軍歌 ▽軍歌
【軍歌】
「軍艦マーチ」など
GUNSLINGER GIRL Image Album「Poca felicita」 ▽Poca felicita
【アニメ】
GUNSLINGER GIRL
Image Album
(2005/12/21)
イノセンス オリジナル・サウンドトラック ▽イノセンス
【映画】
「傀儡謡」など

造型

新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-02 リリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽リリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-02」
(ノンスケール)
新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX (ダブルエックス) A-17 タブリス・XX (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ▽タブリス・XX
【使徒】
新世紀エヴァンゲリオン
「使徒XX A-17」
(ノンスケール)
爆裂天使 メグ (1/8スケール PVC塗装済み完成品) ▽メグ
【対戦車ライフル】
爆裂天使
(1/8スケール)
フルメタル・パニック?ふもっふ テレサ・テスタロッサ (1/8 PVC塗装済み完成品) ▽テレサ・テスタロッサ
【自動小銃】
フルメタル・パニック
(1/8スケール)

ゲイム

Xbox 360 発売記念パック(初回限定生産) 特典 ファイナルファンタジーXI ベータバージョン付き *予定数量に達し次第、予約受付を終了します。次回入荷分が確定次第、再開します。 ▽Xbox 360
【本体】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(12月10日発売)
忍道 戒 ▽忍道 戒
【忍者】
(発売記念パック)
FFXI(βver.)付き
(11月10日発売)
バイオハザード4 特典 1/5スケール メタル製ガンフィギュア「ガンコレクション」付き ▽バイオハザード4
【銃撃】
1/5スケール メタル製ガンフィギュア付き
(12月1日発売)
FRONT MISSION 5~Scars of the War~ ▽FRONT MISSION 5
【戰略】
「Scars of the War」
(12月29日発売)

DVD

亡國のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) ▽亡國のイージス
【海上自衛隊】
コレクターズBOX
(初回限定生産)
ローレライ プレミアム・エディション (初回限定生産) ▽ローレライ
【帝國海軍】
プレミアム・エディション
(初回限定生産)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven ▽Individual Eleven
【攻殻機動隊】
「S.A.C. 2nd GIG」
(2006/01/27)

ネトゲ

▽レッドストーン
▽墨香オンライン
▽コルムオンライン

価格


あわせて読みたい

あわせて読みたい
,
